創作おじんの童話会


童話会でした
もずの心
もずとふくろうのお話です
名古屋市北区童話作家おじん
七色の声をもっている のりちゃん
シンガーソングライターピアニスト 弾き語り 瑞希
光の切り絵作家 押絵画家 画家 なぜか一級建築士 あつみちゃん


内容は ネタバレしないように今年も書かないコトにします
もし 近くのどこかで童話会があった時は見に行ってみてくださいneっ


終わって夜は懇親会
呑んだあ 笑ったあ 盛り上がった〜
おじんを泣かしてしまった
泣かしたお礼に( !? ) 絵本を2冊くれましたぁ
ぞうさんのふとん と
アリマス国とアリマセン国
とゆう本です
また ゆっくり読んで日記したいと思います


あっ
名古屋の人は
みずきとひなたぼっこ
火曜日の夜9時だったかな
聞いてみてneっ
FMラジオだったハズ