〔所感〕ぷちはぴぃ

巡回したぞん

お家の造作をしたコトとか
仕事が モードに入ったこととか
その他 いろんなコトが噛み合いすぎて
Net できずにいましたぁ (^^;

Kyotoのお嬢んトコに行くと
港の女 と 会話してて
あぁ〜 σ(^_-) 忘れられてないんやなぁ〜
と あらためて リンクの太さに 嬉しい気持ちになって

あっ!
リンクの太さって 自分で思っててもアカンのんよな
お友達が σ(^_-)のコト 気にしてくれたり
ダイアリーやブログに書いてくれたり
それで 繋がりをカンジるんよね

ほんで そうゆうふうになってきたら
しょっちゅう ちゃっとしてなくても
なんかの折り目 人生の節目とかに
他愛ないハナシしても
すごい 友達感じ を 感じるんよね〜♪

σ(^_-)には そんないいお友達がいっぱいいて
めっちゃ はっぴぃです